*Ange*

ショッピングのことファッションのことダイエットや美容のこと。
気になったことは何でも書いちゃいます♪

はじめまして♥

初記事ですヾ(*´∀`*)ノ 

何から書こうかな~


簡単に自己紹介♥


フリマやオークションに綺麗可愛いお洋服を出品してます☆ミ


全部新品未使用しか出品してません♪


いらないから?着ないから?

じゃないですよ♪


自分用に購入したものだけです♪


だから自分が着てみて可愛い!って思ったのだけ追加購入して出品してます❤

なので、お小遣い稼ぎ!必死!ってわけではないかも?


なんだろうなぁ・・・


可愛いを共感してもらえたら嬉しいかもぉ!って感じ*´◡`*


今は Rakuma と  mercari さんくらいかなぁ?


出品数も少ないけど・・・

これからのんびり増やしていこうと思います❤


よかったらポチっとしてくれると嬉しいです❤